2017年4月12日水曜日

外壁2

 外壁に断熱材が重ねて張られている。
今日のが3㎝。

昨日張っていた下の部分は6㎝だそうな。
訂正して、お詫びする。

ただし、今度は木の桟も見える。
外装を取り付けるためだろうか。

隣の壁は縦に桟が入っている。
これらも釘で打ち付けられている。

白く見えているのはメガネ石。

昔はコンクリート製の石だったが、今は違う。

耐熱性の発砲プラスチック。
持ってみたらすごく軽かった。

煙突が通る。
薪ストーブ用だから大きい。

下の写真は台所。
手前にキッチンセットが来る。

対面式のキッチンだ。
青と赤の管は水とお湯。

お湯が分岐しているのは、食洗機用。
右上の天井から降りてくる。

右の壁が高くなっているのはレンジとレンジブードのため。
防火壁でもある。

その他、あちこち配線などが巡らされていた。
いろいろな種類の職人さんが仕事をしてくれている。

0 件のコメント:

コメントを投稿